2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mokuyokai Events Committee: The First Meeting

先週末は木曜会のEvents Committeeの今年初めてのミーティングがありました。自分は、今年も去年に引き続き、木曜会のボランティアコーディネーターをやらせてもらうことになったので、木曜会主催の4月12日にUBCのNitobe Gardenで行われるお花見を予定し…

意見を聞きより具体的な目標へ

今日はバンクーバーでインターネット関連のお仕事に携わる某氏とRichmondの美味しラーメン屋さんでお昼をしてきました。今回の目的は、実際にWeb Designをしている人の立場の意見を踏まえて、 自分の今年の活動やターゲットをより具体的に絞りたかった。 今…

違う道

昨日は、同じLangara Collegeに短期留学で通う学生とランチを共にした。 特に仲が深いわけでもないんだけど、もう日本に帰ってしまうという事で最後にお話でもしようかという事だった。 共通点の多い仲ではあったけど、またお互い違う道を歩いているんだなと…

はてな本社移転を応援します

はてなのいちユーザーとして、はてなからいつも大きな刺激を受ける者として、生まれて初めて会社で働きたいと思えた者として、今回のはてな本社京都移転を応援します。京都は個人的に凄く好きな街。まだ数えるくらいしか行ったことはないけど、好きなんです…