2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 Spring Semesterを終えて

昨日春のセメスターが終わった。 学校内外で、最も活動的に動いたセメスターだった。 5000Cranes Projectを成功させ、バンクーバーオリンピックではボランティアをこなし、傍らCo-op Job Seekingと日本での就職活動に向けた準備をこなし、この前は木曜会の毎…

5000Cranes を終えて

今日は5千羽鶴プロジェクトのメンバーで打ち上げ/反省会/これからどうするかについての話し合いがあった。 ここでは更新を怠っていたけど、無事完成し、除幕式も行い、日本選手団にも会い、パラリンピック期間中には選手村にも飾っていただきました。約半年…

アフタークラスで

今日はクラスが終わった後、"Looking To Work For A BIG Company?"というWork Shopに行ってきた。 5人のSFU StudentsがGoogle, Facebook, Amazon, Microsoft, and IBMといったBig CompaniesでCoopした経験、インタビューやApplication Processesはどんなもの…

The Coveを観て

今日クラスが終わって、学校でThe Coveの上映会があったので観てきた。日本でも話題になっていると思う。 上演会にはキャストの一人のMandyさんも参加して上映後にディスカッションがあった。 やっぱりショッキングな映画だった。 現場の入江がイルカの血で…