2008年のSpring Semesterが終わった

2008年最初のセメスターが終わった。

なんかちょっと酔っ払っててまともな感想が出てこないけど、やっぱこの瞬間は嬉しい。
今セメスターも頑張った

そんな自分を褒めてあげたい
だから今夜はBest Friendsと一杯


今年一番美味しいビールでした




今学期を振り返ってみて一つ思うのは、好きな教科がはっきりしてきた
日本にいた自分では想像もつかないことを言うかもしれないけど、俺はMath and Computer Scienceみたいなどっぷり浸る理系が好きだ。
特にプログラミングをしてる時とか、難しい数学の問題を解いた時に味わう達成感がたまらなく楽しかった。

自分でも今いってることが半分信じられないけど、BusinessのようなAbstractなtheoriesよりも
MathやComputer Scienceの冒険をしながら答を見つける楽しみのほうが面白かった。


これからもどちらもバランスよく取っていこうと思うけど、今学期を通じてこういった感想を得られたことは大きな収穫。


二週間のBreakでゆっくりと骨の芯まで休ませてあげたい
お疲れ様でした