バンクーバーにいるからこそ出来る事

俺もはてなで働きたい



経験がほしい あせっているのかもしれない
今自分でできることはなんなのか はっきりとしないまま毎日が過ぎている気がする

はてなで今京都で一緒に働く人を募集している
本気でいきたくなった


はてなインターンがしたい。
また俺は待つのか


いつまで待つのか 




今やることはある

そんなもん、いつまでたっても消えるものではない 
Best timeなんて一生来ない 
Just Right Timeを待っていてはいつまでたっても行動することはできない



来年にでもと思っていた

学校の都合を見ても来年の方がいい


なんだ都合って
都合とかスケジュール、予定やするべきこと

なんかそんなものばかり考える自分がたまに嫌になる


今の俺にできることなんて限られている
でも今の俺だからこそできることだってある


なにをあせっているんだろう


落ち着いて考えよう


・・・・・・


=============================

今日の昼に勢いで書いたエントリーだ
今読み返してみても、ついさっきの気持ちがまた吹き返しそうだ


ゆっくりと考えてみた
今出来る事のベストを


指をくわえてはてなGoogleをただみてるだけが俺に出来る事なのか
ならここバンクーバーで出来るベストを尽くすほうがよっぽど自分の為になる

バンクーバーにいるからこそ出来る、日本にいては出来ないようなことをこれからも探し続け、
行動に移す事で、自分を差別化し 価値を高める

それが一番であり そうするべきである


つべこべ言うな
動けるもんなら動いてみろ

行動で示す