21歳の地図

この地でいつも変わらず同じ事を考える



何やりたいんだろう



答えはなんだ

世界一周してHatena.Incへ そして総理大臣になることなのか
この題に触れるだけでも、あまりにも小さな自分がどこか居心地悪くなるような
ごまかしたくなるような


探しても、考えても見つからないのが答えなんじゃないか
そんなことも思った

もう答えを持っているのにその答えを受け入れる勇気がない
そんなことも思った

ぼやぼやしていたほうが、どっちに転ぼうがこれが道なんだと言い張れるから
ぼやぼやしていたいんじゃないか
そんなことも思った


かれこれ、もう2年になる
本当はもっと長いのかもれない

小中高のエスカレーターを登りきり、いざ自由になった

迷い
好奇心と自信から、この地バンクーバーへ来た



いつまでももじもじしていてもしょうがない
そんな想いで書き始めたブログ
そんな想いで作った未来設計図


今、自分の信じるやりたい道へと向かっている


素直に 単純に 馬鹿に
自分の歩きたい道を 歩きたいままに 歩きたい時に 歩きたい人と



勇気を持ち 覚悟をきめて 自信と行動と共に
21回目の一年を生きる


しっかりと自分の道を歩く一年にする