バンクーバーの朝

今朝は凄いいい天気♪

朝テスト勉強した後、ジョギングに行ってきた☆
高校のサッカー部の時からよく走ってて、初めはあんまり好きではなかったけど、
カナダに来て自分で走ってみると、部活とは違い自分のペースで5感を楽しみながら走れるから、今は大好き♪


一時間位ゆっくり自分のペースで、バンクーバーの青い空と道沿いの緑を楽しみ
気軽なカナダ人と爽やかな挨拶を交わしながら
緑の美味しい空気を吸い
まだ少し肌寒いけどどこか温かい空気と疲れも洗い流してくれる汗をかきながら
今日もゆっくり走る



そうすると、いつも頭が新鮮になる
水で汚れや疲れを洗い流したかのように
涼しくなる


そのおかげでいつもジョギングから帰ってくると、何か新しいアイデアとか
やりたい事を持って帰ってくる♪


気持ちがクリアになって、モチベーションが上がるからだと思う



今日持って帰ってきた言葉は
「夏楽しも♪」