自分をブログを書くまでに持ち上げた人たち

MACKEY322006-10-04

こんにちわ♪初めてのブログ、90人近くの人に読んでもらって感動しています!!
keistarさんコメントありがとうございました☆
本当感謝しています!!!

こういうことが自分にとっては大きな驚き!

まだこのブログという凄さ、パワー、魅力、可能性は自分自身分かりきっていないんだと思う

だって自分の今まで書いた文章で90人の人に読まれたことは人生でこれが初めてだったと思う。


別に作文コンクールで金賞ととった覚えのない自分が
今こうやって不特定多数の人に読んでもらえる
そして自分次第でこの可能性を日本中、世界中の人にメッセージを送れる可能性だってある

これは本当に凄い事だと思う。

今こうやってブログを書いて新鮮に感じた。
そう思うとこうやって書いてることが凄い楽しい♪♪

人に文章を、自分の表現を、自分自身の芸術を伝える喜び
最近知った この楽しさ

まだまだこれからこの楽しさは期待できそう♪♪

今日の題

「自分をブログを書くまでに持ち上げた人たち」

まず一人目は皆さんもご存知の梅田望夫さん

やっぱ自分もweb進化論読みました

なんか根本的にやられた
ここ1〜2年はこういう根本的にやられる刺激を何回か受けてる

初めてパソコンを買い、目の前で今までとは桁違いの事が起こった時


そして目の前で友達が平気で曲を、movieをfree downloadしていた時


全ての曲、映画、画像、写真等はbyteで単位化されてて
持ち運びなんかも出来るって知ったとき






そんな自分の常識を根本的にやられた感覚を
またweb進化論を読んだときに味わった





オープンソースグーグルブログweb2.0ウィキペディア・・・・

薄々は自分でも気づいていた

そいつらが凄いっていうのは。




でも知らなかった





何が凄いのかは



どう凄いのかは



これからどう凄くなるのかは


本を読んではっとした



なんか今

世の中は凄い事が起こっている

初めはこんな感じでしかわかんなかったけど
自分なりに勉強して
体験して
本読んで

今やっとweb進化論を分かりつつあるのかと思う


これからはこうやって自分で進化を感じていけたらなと思う♪




そんな梅田望夫さんが自分にとって第一人目の「自分をブログを書くまでに持ち上げた人たち」


自分はいつも人から影響を受けて生きている

それが直接会ってうけたり

本を読んだり

ブログだったり

写真だって 電話だってそう


今自分はそうやって人から得た影響を

少しずつでも人に影響を与えれる人になりたい





自分のここにブログを書くことの一つの目標に

自分にブログ、インターネットを通じて影響を与えた人に実際に会うことです

だから梅田望夫さんにもいつか会いにいく


次回は自分をブログを書くまでに持ち上げた人たち2人目を書きたいと思います♪

最後まで読んでくれた人へ

本当にありがとうございます

一言でもいいです コメントを残してくれたら感無量です♪