Buffalo St

Buffalo St

こんにちわ。

自分はここから自分へのメッセージも込め
はてなを使い、今の自分をどこまで大きく出来るか、
インターネットを使いどこまで大きくなれるか、自分自身どこまで大きくなれるか
自分の可能性を最大限に大きく、自分自身を信じて
どこまでも自分自身を信じ

一番高い目標を創り みて、worryに負けず

インターネットを使い
不特定多数の人とコミュニケーションをとり、

そしてその魅力に感動し
インターネットの可能性を自分自身で感じたいと思います。

これから自分の夢への道をつづるブログ

自分の足跡

そして何より自分自身のためにこれからブログを書きたいと思います。

これからどんな人に会い このブログを読んでもらい
会話をして

全ての出会い 可能性 見えない世界への扉を楽しんでいきたい

同時に自分の尊敬する方々へのメッセージも含め

一つの目標としてその方々にこのブログを読んでもらい、ゆくゆくは直接会ってお話し、最終的にはお互いになんらかの形で力を合わせれればと
ここに誓います。

これはここインターネットを通じ

出会った様々な人への感謝の気持ちを込め、

今度は自分からメッセージを発信し

インターネットの面白さを伝えてくれた感謝の気持ちを伝えたいと思います。





今日の最後に


自分の夢について一文



俺は世界一周し、はてなに就職し、日本の総理大臣になり、自分を 大切な人を 日本を 世界を豊かにする

のちのち詳しく書いていきたいと思います。


もし読まれた人がいましたらどうかコメントをお願いします
心からあなたとの会話 出会いを楽しみにしています