Why am I here?

25の今、俺はバンクーバーで生きてる。
今何をしている。ソフトウェアデベロッパーとして一歩を踏み出し、毎日学び、仕事を楽しみプライベートも充実している。
夢は見つかったか。
まだだ。人生で何がしたい。まだ良く分からない。
何かパッショネイトなものはあるか。良く分からない。


でも俺は下を向かず上を向いて、生きる。
毎日の努力、感謝の気持ちを忘れず、今を楽しみ、この世を生きる。


どうこの世に貢献したい。どんな人生を歩みたい。まだ良く分からない。


でも俺は日本が好きだ。
いつか、何かの形で日本に貢献出来る者になりたい。
生まれ故郷、内も外も日本人であり、日本人であることを誇りに思う。


今はまだ分からない。でもいつか、日本に貢献出来る人になりたい。


今日は鈴木選手とTedxVancouverにインスパイアされました。



まだよく分からない。



Don't be a dick