壁紙

否定的な考えになりがちな時や、道に迷った時に必ず読み返す壁紙

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。
毎日、今日があなたの最初の日だと思え。    エマーソン

人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。もの思いが事実を創り出す手助けになるでしょう。    ウィリアム・ジェームス

自分は自分である。何億人の人間がいても自分は自分である。そこに自分の自信があり、誇りがある。    松下幸之助

気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢みったものになるだろう。あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。    ジェームス・アレン

大きなことを夢見よう。けして途中で諦めてはいけない。否定的な考えで自分をだめにしてはならない。今日だけを生きるのではなく明日に期待しよう。あなたの成功へと駆り立てるような習慣を育てるのだ。    スティーブン・スピルバーグ

実現する事を当たり前のように信じてしまった淡々とした心境は実は力を込めた心境よりも強い。    塩谷信男

すべての成功すべての巨富はアイデアから生まれる。    ナポレオンヒル

何かを成し遂げようという気持ちがなければ、世間のどこへ行っても頭角を現せない。    デールカーネギー

バラの花が天から降ってくることはない。バラの花が欲しければ、バラの木を植えるしかない。    ジョージ・エリオット

他人の生活と比較することなく、君自身の人生を楽しめ。    コンドルセ

すべて、祈りて、願うことは、すべて得たりと信ぜよ。さらば得べし。    マルコ伝

Success in the New Normal is all about time management. Time is the currency of this age. - Roger McNamee


ps: 俺もThink Different Campaign一人で開幕しちゃおうと、PCのwallpaperに変えました。


んでこんな曲聴いちゃった日にはもうパワー満点でしょ♪



いい感じです♪