好きなこと 一言でいいたい

俺は写真を撮るのが好き
俺は旅をするのが好き
俺は行ったこともない街で会った事もない人と話すことが好き
俺は人に会うのが好き
俺は人と話すのが好き
俺は新しいことを学ぶのが好き
俺はカッコいい服を着るのが好き
俺は美味しいご飯を食べるのが好き
俺はサッカーが好き
俺はスノボーが好き
俺は綺麗な風景を見るのが好き
俺は笑うことが好き




こんだけいえれば十分
今の俺に必要な事

好きなこと
一言でいいたい



長々と自分のやりたい事や好きなことを書いているということは、
まだその事自体が整理させていなく分かっていない証拠









今の俺は
やりたい事、好きなこと、興味のあること
それぞれに違う答えがあり 違った方向を向いている


彼らを一つに束ねる事も可能だと思う
ひとつを選び、他を犠牲にすることも出来る

それともそんな事はしなくていいのか



俺にはまだ彼らの違いがいまいち分からない



ゆっくり考えよう
人生を楽しく




好きなことを探す権利と時間と機会がある
そして好きなことをやれる自由


こんな幸せなことはない
感謝を抱き
これからも 旅の続きを