久々のパンチ

今日はcomputer Science と Mathのmid termsが返ってきた。
結果は予想をお互いにいい意味でも悪い意味でも覆す結果だった。

Computer Science: F(50%以下)
Math: A+(95%以上)

テストが同じ日にあり、勉強時間の大半をComputer Scienceに使いながらまったく時間の対比とは逆の結果になった。
初めてF(fail)した。


久々の大きなショックを受けた


少しの間、何をしていいか分からず、ボーっとしてしまった。
ネガティブに考えると止まらない。
いっそdrop(クラスを落とす)しようかと思った。
こんな事を考えたのも初めて。


根本的に勉強の仕方が間違っていたんだ

先生とも話しにいった。
やらなければいけないことは分かった。

勉強は時間を費やした分だけ、成果が出るのもでもない。
効率的にやらなければ


人と話してネガティブな思考は結構とれたと思う。


まだまだこれから
出来る事はすべてやる



強く リアルに