最近は結構いい方向に物事考えられてる

自分の役目

俺がここに生きてる上で何が出来るか
何が一番自分にとって この世にとってイイ事なのか

やっぱ自分のやりたい事をおもいっきしやる!!
その気持ちは前から一緒♪

俺は家族がほしい!

男として一家をまかなえる男になりたい

これが一番にあがる


次に世界一周したい!!
旅が好きだから

もっと色んなところに行きたい!!


前まで3つ目をいつも探してた
職として自分は何が一番したいんだ

たまに勝手に焦り
勝手に落ち込む事もあった


でも今はそうは思わない


自分には夢がある
家族をまかない
いつか世界一周をする


この気持ちは素直に変わらない


そしてその次に出てくる
どうやって飯を食うか

大事な事
自分のやりたいことをやりたい

自分の長所、性格、自分自身をおもいっきし出して
人に役に立ちたい!!

どういう形になるかはまだはっきりと見えてこないけど
自分に一番な形で

俺は笑うのが好きで、人をいるのも、話すのも聞くのもすき♪
だからそんな自分にあったものを探して行きたい


後、自分で言うのもなんだけど、俺はやる事があってそれが自分で決めたもので
自分がやりたい事ならばおもいっきしやれる自信がある!!

それが初めは不器用でも失敗を繰り返せば
いつかは上手くいく っていうか上手くいくように頑張る

そういうやる気はある!

こうやって今おもいっきし生きてることが好きで
これからも色んな事に頑張っていきたい!!

ひとの役にたちたい
どういう面でも
人と一緒になにかをやりたい♪


自分の独立

自分の足であるける人間になる事を一番の目標に


今日も頑張ろう!!