one of my accomplishment

MACKEY322006-10-16

こんにちわ☆

最近は結構忙しかった。
これからまだ mid termがあるし reserch paperもあるからまだまだ忙しい日々が続きそうだけど、
楽しんでます♪


さて、この前の土曜日は木曜会の抹茶祭りがあった☆

自分としては初めてのあれだけの人をorganizeする役目になった。

今回は初めてのboard memberでの参加ということもあって
準備から運営まで裏でのイベントをどう動かすのか
がみれてとても勉強になった

人を集め、コンタクトをとり 店にアポをとり 宣伝をし etc

一つのイベントを成功させるためにほんとうに多くの人が協力してできてんだなって新鮮に感じた

自分のvolunteers organizeも勉強になった
コンタクトの取り方

人によってはメールをしてくれない
最後まで来てくれるのかという心配
スケジュールの組み方


本当に色々と勉強ができて良かった

当日は自分自身忙しかったけど

皆楽しめたって言ってくれたし、本当に良かった
自分でも凄い楽しかったし、いっぱい友達も来てくれて
group workの難しさ and 力、魅力も分かった気がする☆

正直終わってほっとした気もあるけど
これを気にもっと踏み込んでこういうレベルの大きさの運営に関わっていきたい☆




今月はすこし忙しくなってるけど頑張って更新するんで読んでください☆
コメント待ってます♪♪