島にいこう♪♪

MACKEY322006-10-10

あっSalt Spring Islandいこうっ!!

昨日の午後12時過ぎ、自分の家のgardenで一人最高の天気であることに気づいた自分は

今日の予定であるhomeworkをやめ



旅に出ることにした











今回の行動は早かった










思い付きから行動まで
約30分






多分今までで一番だったんじゃないか











最近は行動が遅かった

何をするにも考えてしまい

negativeに考える自分に負けてしまい
冷静に考える自分に負けてしまい


すぐに行動に移せなかった




そんな自分に気が付いていたこそ

その日 自分はその部分を変えてたかった
たとえ向こうで宿が見つからなくてもいい

とりあえず行動に出よう!!
これが今回のポイントだった












馬鹿になれ
この前NHKBS ドキュメント 松本人志の本当①を観て結構考えさせられた




馬鹿であり続ける
中途半端だけにはなるな













そんなこともあって島に行く事にした♪♪
寝袋もってバスに乗り込んで


スゲエいい天気♪♪
なんか久々この気分☆






Vancouverの周りには島がイッパイある

海は穏やかで 時がゆっくり流れる
皆思いもいに楽しんでいる

旅に出ると出会いが必ずある
というよりもいつもよりも自分が出会いを求めて話しかけるのかもしれない

一人で旅に出て
人の優しさ 助けを借りて旅を成功させる
こんな旅だから面白い♪

今回も色んな人に会い 話した☆

コノ人はなんと船に住んでるらしいww
なんか船のほうがこじんまりとしてて、自然に近く
どこにでもいけて、日ごとに場所を変えて景色を楽しんでるらしい♪












なんかとりあえず時間がゆっくり過ぎてゆく

時計を観なくてもいい一日
最近なかった



焦る必要なんてないんだ

自分の好きなことやればいいんだ


Life is simple






なんか本当にゆっくりとした時間だった



もっともっと色んなところを歩きたい♪


これからもこういう小さな旅を続けて行きたい♪



次はどこの島に行こうか







もう明日 未来を心配して
今 今日を無駄にするようなことはしたくない


今をこれからも楽しんでいきたい♪


写真My spaceにアップしたんで観てください♪

ランキングヨロシクお願いします♪♪
今日も温かいコメント待ってます☆