変化を求めた一年

今年一年は変化を求め、変化を形にしようと走りまわる一年だった。
今年一年のブログを読み返しても「変化」という言葉が目についた。




Things will keep changing, and I will keep changing, too. The only thing that I can do is to keep dancing

http://d.hatena.ne.jp/MACKEY32/20100720

Extreme bias towards action

人の能力にそんなに差はないので、その日一日一日やるべきことをちゃんとやれるかってこと以上に、できないわけです。それがMAX。どれだけ差があろうと、最善の策は、その日一日やるべきことをやることなんです。それ以上のことはできない。そう思うと結構、気が楽になると思います。

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20100706/1278367206

「今を守ろうとするな。常にチャレンジしてもらいたい」
「壁は邪魔をするために現れてきているわけじゃない。本気で目指しているかどうかを試すために出てきている。本気なら必ずその壁を乗り越えられる。本気じゃなかったらあっさり壁に阻まれる」

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010_6.html




俺は果たして2011年、何をするか。
一日一日を真剣に、出来ることを必死にやること

それが一番大事

動かねばなにも始まらぬ


今年も有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

牧野直矢
バンクーバー時間 大晦日