日本に一時帰国しました

先週末、兄の結婚式で日本に一時帰国した。



短い期間だったけど、本当に多くの刺激を貰って帰ってこれた。
むしろ、これ以上の刺激を貰うと、立ってられないぐらいに


日本から逃げてきたわけではないけど、帰り足は速く、重かった


自信があると、口にだして言わなければなくなってしまいそうで、ひたすら日本の友達には俺は自信があると強調していたのを覚えている。



俺のことを想うみんなとストレートに話し合えた酒の場で、ちゃんと自分のやりたい事を説明することも出来なかったし、目に見える計画があるわけでもなかった。



家に帰ると親への経済的負担はかなり重く、長く続かないと痛感した。
そして、この生活は長く続くべきではないと思う。




不安になるべきではない。考えなきゃいけないんだ。



俺は自分を信じています。
まだ計画があるわけではない。
だからこの場で書き、考え、行動に移していこうと思います。



これからが勝負だ!
面白くなってきた



次回から具体的な問題や計画を書こうと思っています。
更新が遅れてしまいました。
いつも読んでくれて有難うございます。