5000Cranes お披露目まであと一歩

千羽鶴プロジェクトですが、先日組み立て致しました様子が産経新聞のトップページを飾りました!


また、ついに、1月23日10時30分からのCBCのニュースでとりあげてもらえました!!

日本のメディアからも取材を戴いています
共同通信社
http://cms1.47news.jp/sports/olympics/vancouver/2010/01/post_20100110162329.html
読売新聞社
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/topic/news/20100113-OYT1T00131.htm?from=main6

この前は北海道放送も取材に来てくれました


日本モーグル代表団も折ったんですよ♪


沢山の方々のご協力を得て完成しアスリートの皆さんへの応援がぎっしり詰った「五千羽鶴」の除幕式を2月6日土曜日午後5時〜6時にナショナル日系へリテージセンターにて開催致します。



あともう一歩です。
最高のプロジェクトスタッフの力になれるよう全力を尽くします。



http://www.5000cranes.com/

過去の記事の一覧表はこちら
http://b.hatena.ne.jp/MACKEY32/5000cranes/